ご注文方法を教えてください。

【アカウントをお持ちで無い場合】

1. ショップより、ご希望の商品のページをご覧いただき、商品の下にある「お買い物カゴに入れる」をクリックすることで買い物を始めます。

2. 購入したい商品をすべてカートに入れましたら、トップメニューの「お買い物カゴ」をクリックします。

3. ご希望の商品、数量等をご入力、確認できましたら、発送方法をお選びいただき、「お客様情報入力へ進む」をクリックしてください。

4. 次に請求先情報、お届け先情報を入力し、ご注文の詳細、発送方法などの情報をご確認ください。郵便局留めをご希望の場合は必ずお届け先情報に郵便局留めをご希望の郵便局の住所をご記入ください。

5. 内容に間違いがなければ、「サイトの利用規約を読んで同意しました」にチェックを入れ、「注文する」をクリック。以上でご注文は完了です。

※ご注文後は、お支払い方法のご案内を含む、注文内容の確認メールが送信されますので、受信までお待ちください。

 

【アカウントをお持ちの場合】

1. アカウントをお持ちの場合、はじめにページ右上の「ログイン」をクリックし、アカウントにログインをします。

2. その後、ショップより、ご希望の商品のページをご覧いただき、商品の下にある「お買い物カゴに入れる」をクリックすることで買い物を始めます。

3. 購入したい商品をすべてカートに入れましたら、トップメニューの「お買い物カゴ」をクリックします。

4. ご希望の商品、数量等をご入力、確認できましたら、発送方法をお選びいただき、「お客様情報入力へ進む」をクリックしてください。

5. 次に請求先情報、お届け先情報を入力し、ご注文の詳細、発送方法などの情報をご確認ください。郵便局留めをご希望の場合は必ずお届け先情報に郵便局留めをご希望の郵便局の住所をご記入ください。

6. 内容に間違いがなければ、「サイトの利用規約を読んで同意しました」にチェックを入れ、「注文する」をクリック。以上でご注文は完了です。

※ご注文後は、お支払い方法のご案内を含む、注文内容の確認メールが送信されますので、受信までお待ちください。

 

 

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ここをクリックしてショップに戻る。